¥550で読み放題+1ヶ月無料!漫画も雑誌も読み放題のサブスク

子供の頃、毎月11日が来るのが待ち切れませんでした。 好きな漫画雑誌の発売日で毎月その日が来るのをワクワクして待っていました。 今は漫画もですが情報誌も読むようになりました。 ただ、読みたい雑誌や漫画が多くて全部買うとなるとお金がかかってしまいます。 しかし毎週立ち読みするのもお店に申し訳がない、そんな方に月¥550円で漫画も雑誌も読み放題なサービスを見つけました! ブック放題 なんと、毎月550円で漫画も雑誌も読み放題のコスパ最強のサブスクです! 漫画読み放題はよく見かけるサービスですが、気になる雑誌…こちらはFRIDAY、FLASH週刊実話週刊文春はもちろん、東洋経済、PRESIDENT、さらに女性向けのOggi、STORY、LDK、arも対象になっています! これだけ読めて550円はかなりお得です! 電子書籍なので通勤中の電車などの移動時間に読むこともてきるのでかなりオススメです! 今なら一ヶ月無料のキャンペーン中でさらにお得になっています! 漫画はもちろん、雑誌を毎週読んでいるそこのあなたにオススメのサブスクです! 詳しく知りたい人は↓からどうぞ! ブック放題
人気ブログランキング bookhodai_cv_sp800.png