都内3.8万円~家具家電付きの物件が見つかる!

新しく年があけました! 皆様今年も素敵な一年になると良いですね! 受験生の方はあとひと踏ん張りです。頑張りましょう! 就職活動を終えている学生さんは4月まで残り僅かですが最後の学生生活を楽しんで行きましょう! ところで毎年1~4月は不動産業界にとっては書き入れ時だそうです。新生活をスタートさせる学生や新社会人、会社で転勤となった人などの人の流れが多い季節で、良い物件は出回るそうですが需要がある分なかなか交渉が難しいみたいです。 それでもできれば便利な都会に住みたい! けれど家賃が高くて…と思っている方へ!オススメのサービスを見つけました! 東京・家具家電付き・3.8万円〜【クロスワンルーム】 クロスワンルームなら東京都の家具家電付き物件がなんと3.8万円~から見つけることができます! 初期費用は5万円のみで仲介手数料、敷金礼金はありません。 さらに物件は新宿・渋谷・池袋・上野・品川・横浜まで20分以内とアクセスも良く、web契約・web解約、業界初の物件間の移動無料など独自のサービスもあります! これから春先に向けて物件を探す人も増えてきます。 今のうちに新しい住まいを探して新しい生活の準備をしませんか?
買い物・ショッピングランキング 25481865_s.jpg