口内環境が気になる方に

口臭や虫歯など、口内のトラブルや予防に気を使っている方は多いと思います。 自分も某マウスウォッシュを朝、晩と使用しています。そのお陰かほとんど歯医者のお世話になることがありません。 ただ一つ、気になることがあります。 それは、刺激が強いということです… アルコールの刺激や匂いが苦手で日によっては我慢しながら使用をしています。 自分と同じくマウスウォッシュの刺激か苦手な方は多いと思います。 でもマウスウォッシュはなぜか刺激の強い製品が多いので使うのを諦めている方に朗報です! なんと、リンゴ風味のマウスウォッシュが存在します! …こちらです! 全世界で200万本売れている商品てで特に“味”にこだわり、りんご風味の飲んでしまいたくなるほど美味しいマウスウォッシュに仕上がっています! 今までのマウスウォッシュが続かなかった方へ送るマウスウォッシュ CORN GARGLE Q(コーンガーグルキュー) 口臭や虫歯予防が気になるけど普通のマウスウォッシュの味が苦手で使えない・・・ そんな方でも簡単にできる“やりたくなるマウスウォッシュ”で常に清潔な口内環境が叶います。 良かったら試してみて下さい!
人気ブログランキング 25664981_s (1).jpg